見出し画像

コンプリート特典 ノベルティプレゼントinfo

毎年恒例、コンプリート特典ノベルティプレゼントのご案内です。

2020年の記事をコンプリート購入達成された皆様へ、記念ノベルティをプレゼントします。

2020年は有料記事は例年に比べ数出してないのでコンプリート達成ハードルが下がっております。このチャンスに有料記事をコンプリートして「ノベルティ欲しい!」って方の駆け込み購入も受け付けます。(詳しくは記事の最後に案内あり)

✈️✈️✈️

記念ノベルティご希望の方は、note購入ID、連絡先、コンプリートノベルティ希望とお書き添え頂き

1:TwitterのDM

2:noteのサポート機能を使ったメッセージ

3:Eメール

上記三つの中でいずれかお好きな方法を選んでご連絡くださいませ。


✈️✈️✈️


駆け込み購入チャンス期間についてご案内

2020年はコンプリート達成が例年になくハードルが下がっております。このチャンスに有料記事をコンプリート購入し「記念ノベルティ」を手に入れてください。

「あと1〜2記事でコンプリート!」みたいな場合にも、駆け込み購入チャンス期間を是非ご利用くださいませ。

駆け込み購入の期限は日本時間の1月31日(日)25時までと致します。


2020年に販売された有料記事はこちらで確認できます。


それではコンプリートなさった皆様からのご連絡お待ちしております。

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。