#2017年8月号の宮崎鈴子 (髪、写真、軸色、爪)

画像1 #2017年8月号の宮崎鈴子 #7月海連休からの日焼け肌を活かす #光と大柄と明るい色でギラギラに弾ける夏侍 #夏全力 #ラメ #日焼け #サンセット #明るい色 #ギラギラ #甚平 #花火 #スイカバー ➡とにかく明るめの元気な派手色がテーマやけん怖くないはずぞ(^ω^)🌟⬅天才なるわたしに怒らせん限りww せっかくの日焼けを活かして、調子こいてギラギラに(笑) ただ久々に派手に盛るのをガラが悪くてクソ並みに笑える(笑) 恋愛うんぬんでわないな(;A´▽`A 清楚の欠片がなくてすまん😸
画像2 ➡8月になると金髪・刈上げ・日焼け肌の衝動絡むっさねー(笑) で、今年の8月も案の定した😁 けど、ブリーチでわなくてラメスプレーでセット出来るとば教えてもらったけん…髪へのダメージはマシやん? 軸は黒髪やけんさ^_^ 人受けも印象も知らんわい(笑)ほっとけ(+_+)💨 #2017年8月号の宮崎鈴子Hair #ラメピンクゴールドと黒髪 #左寄せ前髪と右刈上げのミディアム #時時オールバック #黒髪だけで終わらせないのが宮崎鈴子 #SuzukoMiyazakiHair
画像3 せっかくやけん、今月から…宮崎鈴子爪色もスタート(^ω^)💅 #宮崎鈴子の爪色 #SuzukoMiyazakiNaiL #SuzukoMiyazakiNail2017August #ストロベリーソーダのラメピンク #レモンイエロー #きらびやかな女らしさのラメピンク #警戒させない元気な黄色
画像4 facebook全体 #2017年8月号
画像5 note全体
画像6 #noteプロフィール写真
画像7 #noteカバー写真
画像8 #Facebookカバー写真
画像9 #Facebookプロフィール写真
画像10 今回の花火写真を月1ほどバーに通っているマスターが撮ってくれたのだけれども…本人いわく納得ゆかんやったげな(;A´▽`A どれもかっこよすぎて厳選に迷った(^ー^)
画像11 #スズコスタンプ 2017年8月号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?