見出し画像

#増子和美


#北海道の鉛筆作家
#初めて6時間もチャットが続いた
#粘る女
#右手が喋った (kindel)
#直球小学生女子
#増子和美が宮崎鈴子に向けた面白言葉特集
→ある日の5月。いつも通りFacebookを開いたら、友達申請が来ていた。
わたしの場合は、自己紹介無しの申請だと名を名乗れと注意する。
彼女もその一人だったため注意をした。当然謝ってきた。
大半の連中は、注意をしたら…びびる、逆ギレ、ブロックしたりされたりするのだが(笑)
彼女は違った。むしろ初めてなほど。
わたしに興味を持ったのかとことん質問をしてきた。
謝ってきたのでとことん質問を返した。
彼女はわたしに対して初めっから変わった事を言っていた。
この際、名言集風に載せてみる!

「だってこんなエッジ立ってる人、初めてだもん 笑)
申請で嫌な感じした人、きっと他にもいたんだろうけど、。
ちゃんと相手してくれて、有難う♡♡♡!!!
いっぱい感じられた♡!」


「〝思いはないwww〟くらいの域までとことん関わってみたい〜羨ましい☆
宮崎さん、だからしっかり軸持ってるのだね☆いっぱい感じられた人だね!」

「エラい!よくぞ・・・言われた人、返してこなかった人もきっとみんな、その時一瞬だけでも正気に戻ったと思う。憎まれ役を有難う^ ^」

「初めての人とこんなにチャットしたことない 笑笑)!」

「愛を持って覚悟して責任負って言ってればいいのでわ・・
宮崎さんは覚悟と責任は間違いなく完備な感じがする( *`ω´)!」

「あえて波風立たせるパワーパーソン♡ここに見参!」

「想いのこもった文っていいね〜♡♡
真剣とか本気って私じゃなくとも伝わる〜。
時間がどんなに経っても、想いは文字に宿るんだって。」


「フォロワーじゃなく、ちゃんと自分で立とうとしてるとこもわかってるはずだもん^ ^」

「今 一番興味あって会ってみたいのは、宮崎鈴子です✨」

「パワパと言えば宮崎鈴子という感じなのに 笑」

「無礼者ー 笑
でもみんな ハッ としたりしたんじゃないか?
常識破りを目の前で見れて 笑
なんか外れたかも。
貢献してると思うなあ〜。
ところで最近きれい✨になりましたね^^
来月の新バージョンFBヘッド画像、期待してまっす^ ^」


「常識や概念、くつがえされるのって、私は刺激的で大好きです・・・楽しい。ハッとするの、大好き󾬑」

「宮崎鈴子とパワパに参加したかったな〜と思ってます、マジで。
刺激的で楽しくていっぱい心揺さぶられそう^ ^」

「宮崎鈴子ったら、有望✨⭐
楽しみさねー(^ν^)
2017年、やっぱり有望✨💫⭐!!
2017は望みだらけ で!
今年そんなにがんばったんだったら、いい方向に行ってるとしか思えない」
と彼女がわたしに向けた面白言葉を載せてみた(笑)
まだ直接出会ってもいないのに、初めてのチャットで2日×6~7時間続いたのだ。
しかし、ここまでわたしの記事を読み通してわたしの人柄も知ろうとする粘り強さがおもしろい(笑)
彼女は゛右手が喋った゛という電子書籍出していたようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?