見出し画像

#宮崎鈴子の2018年8月号

毎年8月は夏の後半だからこそ、衝動で派手にしたくなる😁笑😁
夏と言えば…スイカ、ひまわり、金魚、花火🌻🌺🎆
毎年の8月はゴールドが捨てがたく、今年も取り入れる✨
今年は、先月による海開きからの日焼けをおおいに活用( ˙³˙)☀🔥
他にもテラコッタ、エメラルドグリーンも加えて遊ぶ🍍🍀☀
ツラと目鼻立ちが薄くて小さいわたしがエキゾチックの民族は想像つかないだろう✌(´罒`)✌ニヒヒ
今年は、エキゾチックな民族系・辛口常夏でゆきまっせ⬆

#夏の民族常夏2018年8月
#SummerExoticTropical2018August
➡2018.8.1
#宮崎鈴子の写メ詩




8月の太陽暦で言うと「葉月(ハヅキ)」
➡今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆
#葉月
#夏の後半
#木が色付き出し落ち葉が舞う
#花が少ない葉落ち月で葉月




SuzukoHair
➡7月の青に緑を混ぜたビリジアン、久々に前髪を金髪😁
やっぱり8月は金髪も捨てがたいwww
All金髪にしても良かったんやけど、「それは、やりすぎ(^。^;) 怖い😃」げな😞💦
久しぶりに行方不明だった前髪を整えて切ってもらった( ˙³˙)💇
長さはもったいなくて切らずにボブ😁笑😁
全体にブルーグリーン+黒を入れたビリジアン×前髪は金髪メッシュ✌(´罒`)✌
#BirijiannBobmedium
#Brondbungs
#BirijiannBrondHair2018August
#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018




スズコネイル&ミサンガ
➡日焼けを活かした完全なる夏色(^ω^)
オレンジブラウン(テラコッタ)、イエローゴールド、エメラルドの3色🌻🎆💚
実は、クズな暴露だけど…中川原麻衣子ちゃんから買ってもらった✌
そう言えば、ネイルも去年の8月から始まったとやった(´罒`) 今年で1年www
ヒマワリ、スイカ、花火、金魚☀
ミサンガには、ウッドビーズを足して取り入れた( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)✨
今年8月号こそ自信作なる傑作^_^



#ヒマワリのイエローゴールド
#猛暑なる海のエメラルド
#日焼けと花火のテラコッタ
#HotOceanEmerald
#SunflowerYellowGold
#SuntanFireworkTerracotta
#SuzukoSummernail2018

#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiMisannga2018
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018

7/31
暖色ブラウンチーク×リップ
エスニックイヤリング
黄色パーカー
ターコイズベアトップ
テラコッタ花柄ズボン
スイカサンダル




8/1
エメラルドシャドー
テラコッタキャラメル睫毛
ゴールドブラウンチーク

エメラルドグリーンサングラス
エスニックイヤリング
オレンジタンクトップ
洋梨柄スカート
スイカサンダル

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子は色使いの天才侍



#宮崎鈴子の2018年8月号
#HotOceanEmerald
#SunflowerYellowGold
#FireworkTerracotta
#夏の民族常夏2018年8月
#SummerExoticTropical2018August

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?