見出し画像

#宮崎鈴子の2018年5月号

今日から5月🎏✨
5月は、気温が春と夏の間になるから服や色の馴染みがわかりにくくて…迷走になりやすいのかもしれない(‾▽‾;)
今年の5月号も迷走になりかけた😓
どうにかビジョンで出てきたのは、
「色にこだわらない」
「柄・絵・色の自由な組み合わせ」
クソ真面目に言うけど、わたしは同系でまとめるのが天才並に得意🎨✨
ただ集中して同系にまとめすぎて、変化が無くなるのがわたしの悪すぎるファッション癖😃💦
なんだか毎年5月になると、よくわからない迷走が来ちゃうのよね😅
何かビジョンも浮かびにくくなるのが5月がほとんどなのよ😞💦

今年5月のプロフィールとカバー写真は知人の中川原麻衣子さんに依頼📷
実は彼女のプロフィール写真をわたしが撮った📷
えんとつ町のプペル展、アクアリウムで柄も絵も色も遊ぶ🎨✨
わたし自身が見慣れない照れな姿でもあるが😁笑😁
今年も5月が迷走にならないために視野を広めていく感じ。

5月の太陽暦で言うと「皐月(サツキ)」

今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆
#子供心を忘れない
#田植えを始める
#苗を植えて成長に満ち始める
#田植えの月でサツキとなる説

SuzukoHair
➡今回は真っ黒髪のエクステロング★♪
去年5月下旬でも黒髪ロングが反響良すぎたので復活(^ω^)⬆
今まで黒髪が嫌すぎてコンプレックスで去年ようやくOKするようになってきた👌
今月は、色・絵・柄だから…髪まで派手したらうるさくなるだけ😁笑😁
実は先月で1回がパーマがゆるくてもう1度パーマをかけ直したら傷んで整え直したのもあるけどね😅

#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018
#BlackHairLong2018May

スズコネイル&ミサンガ
➡色のテーマが無いので今回はミサンガは、失敗作になってしまった。
①赤黄青緑の4色(^。^;)
黄色のグラデーションが白にうつりすぎた😓
変わりにタトゥーネックレスで
②レインボー🌈と③モノトーン🎹の2色も借りた😁笑😁
とにかく色のグラデーションをかき集めてみた🌈

ネイルはネイルで色をかき集め💅🌈
左手足:黒虹ラメ、緑、青、黄、赤
右手足:白虹ラメ、黄緑、水色、橙、ピンク(小指➡親指にかけて)
#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiMisannga2018
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018

今日の色服は
🎨えんとつ町のプペル展
…レインボーラメ
…シルバーピンクライン
…ピンクチーク
…赤リップ


…刀傘
…LADYGAGAバッチ
…シルクハット
…レインボーイヤリング
…ミニーシャツ
…レインボーハートベスト
…パステルレインボースカート
…キラキラスニーカー

②アクアリウム
メイクは中川原麻衣子さんのリクエストで虹色チークライナー🌈に挑戦
…虹色チーク
…虹色ハートサングラス
…虹色星イヤリング
…虹色ボーダータンクトップ
…虹色ハートベスト
…虹色花柄ズボン
…キラキラスニーカー



#宮崎鈴子の2018年5月号
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子は色使いの天才侍

#柄と絵と色で遊ぶ2018五月
(#FreePlayArtColorMix2018May)
➡2018.5.1 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?