見出し画像

#鈴散歩とはしご華金オールナイト➡2017.12.15

せっかく華の金曜日だからこそ…屋台とバーではしごをしてきた(^ー^)👍
12日からイベント参加が続き、朝がまともに起きれないけど/笑😁💦
最近のわたしはあえて食欲を増やして、停滞させているしストレッチも無理してない/笑😁
屋台では河豚料理🐡、バーではおやつと焼き蕎麦といわしつみれ汁を食した😋🍴💕



去年の14日にバーでお誕生日会をしてもらったのが懐かしい(^ー^)👍
去年からMasterも姉さんもわたしを応援してくれている大切な存在(´ω`)✨
今年入ってから華金が楽しむ実感が増えてきているこの頃^_^

12/15
…白ピンクキラキラ帽
…プードルファーコート
…ピンク薔薇の白ニット
…赤グレー黒スカート
…エビちゃんレギンス
…ミッキーミニー靴
#StreetWinterGirly
➡結構カジュアル感が強い冬のガーリーだと思ふ/笑😁

#鈴散歩とはしご華金オールナイト
➡2017.12.15 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?