見出し画像

\#宮崎鈴子の行動と活動論 / 2017.12.18(写メ詩と色服付)

ここ最近のわたしは……12から17日まで福岡のイベントへ6連チャン参加をしてきたのだ/笑😁www
12➡福遊マッチング、勉強会
13➡フクコンプレゼンテーション
14➡福遊QA交通セミナー
15➡バーゴシックでオールナイト
16➡福遊Xmas交流会、勉強会
17➡大濠公園でゴミ拾い
これほど福岡で連チャン参加をしたのは、初めてだと思ふ/笑😁
時に朝が起きれず大変だったが(^。^;)

行動範囲は、非常に広くなったと思ふ✴
それに反しての活動面は出来てないけどね/笑😃💦
別に活動が出来てないからダメと言うのではないし、わたし自身もダメと感じていない👍
ちょうどわたしの通勤路が博多なのだが…今の博多駅はXmasナイトというイベントが開催されている✨🎄✨
広い範囲でたくさんのお客さんに来て喜んで頂く大きなイベントをするにあたって…やはり自分ひとりで出来るものではないなと………😃💦
自分ひとりで行動ならまだしも、自分ひとりでやっていく活動は人や組織のチカラが重要となってくる✊
博多駅との協賛=スポンサーの一覧表を見ていたら…やはり「自分ひとりの活動でイベントをしていくものではない」と感じとった。

12/18
…ポニーテール
…白ファーマフラー
…オレンジイエローファーコート
…グレースカジャン
…薔薇T
…黒レザーズボン
…ミッキーミニー靴
#WarmWinterCasual
➡パッと見ヤンキー感をおnewのコートを取り入れて、柔らか目に>^_^<
わたしゃーヤンキーでは無いのよ(*^^*)✨

#福遊マッチング2017年12月号
2017.12.12
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n7cb728073ff6


#なんとなくだけで飛び込んだ福岡の別世界 2017.12.13
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n03d9321c84e9


#福遊QAセミナー (2017.12.14)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nc7aad81ea987


#鈴散歩とはしご華金オールナイト
➡2017.12.15
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nceff0af87b62

#聖なる交流の始まり2017 ➡2017.12.16
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nb082635418fe


#青空の光と冬の大濠公園
(福遊ゴミ拾い2017年12月号)➡2017.12.17

#行動の一人で出来るから自分と誰かで活動のしていく精進
#活動としてやっていくには多くの人や組織のチカラが必要
➡2017.12.18 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?