見出し画像

\ #何をしてでも食せる天才宮崎鈴子 /


→超絶自信しか無い天才記事完成ー(^ω^)
これ書きよって天才っすよ。リアルに(笑)
もうすでに主題もサブ題も完全にふざけとるっしょ(笑)?
実際、天才やきしょうがねえっす。
自分で自分を認め、天才っち名乗っとりますけんwww
そうそう、暴露するっすけど。わたし…2016年のクリスマスにうん十万円の借金を全返済したとですよ。
一応、向こう側がうるせえもんやき…返してやったっちやつっす。
まー2016年4月に発覚で8月でわ半分は返済的でわあったけんっすね。
それでも一人暮らしをし続けて、家賃・光熱費・携帯代全て滞納したことが無いとですよwww
当時は介護をしよったき、手取りが15~16万な訳っす。
多少、払い忘れが少しあっても滞納金まで至ったことが無いんすよ。
これこそがマヂで天才っす。
#宮崎鈴子の金銭感覚論
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nebe471c45462 と照らし合わせて読めば納得な天才を得られますばい。

それによく税金への文句も耳にするっすけど、もうキリがなくねえっすか?
そんなに銭が欲しければ…。
#生きる知恵を絞る
#ケチらない節約をしない
#銭への欲と安定を捨てる
#貯金を捨てる
#借金の仕組みを知って飛び込む体感
#10000円を細かく両替生活
#電化製品を減らして知恵を出す
#金銭の有無を自分にも人にも口に出さない
#給料の悪口を言わない
#数字で全体的価値を見ない決めつけない
#稼ぎというとらえが間違えで甘い
#世間行政政治のせいにしない
#生活費は絶対現金で払う
#やる事と好きな事に銭も妥協しない
とホントは言いたくも書きたくもなかった華麗なる天才すぎる実践項目あえて公開したんす。
確かに消費税があがった事により、火の車だの飯や生活が食えんだの色々あるかもしれんっすけどー。
税金への悪口を言ってもキリがねえっすよ?
働いとる場所で給料の数で悪口を言うのも。てめえら、そう言っとる時点で働く価値げなねえっすよ?
それで政治・行政・世間にやってもらおうばかりがダメなんすよ。
全てにおいてやってもらえばっちゅう問題でわないっす。
まー、税金・銭をぼったくるもんなら…すればー?的な(笑)?
わたしも散々稼ぎだけでしくってぼったくられたっすけど、やれるもんならやってみろよ?しか思わんっす(笑)
大体、 #飯も生活も食える天才小学生の宮崎鈴子 っすよ?
マヂで食えるっすよ?
この27年間苦労無しっすよ(笑)
マヂ天才すぎですけん(笑)

#宮崎鈴子の税金と銭
#宮崎鈴子の税金も銭もとれれるもんならとってみろよ
#ぼったくったっても飯も生活も食える天才宮崎鈴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?