#2016年11月号の宮崎鈴子

画像1 #冬支度 #コリアンガーリー #甘寒Mix #ストリートファッション #ディズニー #アニマル
画像2 #2016年11月号のスズコスタンプ
画像3 2016年11月のWEAR背景
画像4 2016年11月ノート
画像5 2016年11月のwearプロフィール写真
画像6 2016年11月のFacebookカバー
画像7 2016年11月Facebookプロフィール写真
画像8 #Kenji剣心Murozono #室園健二 今回、介護士でもあり関節のサビをとるマッサージ師でもある室園健二さんに大阪で撮影をお願いしましたーっ📷 彼は、モノクロで写真を撮るのが趣味なので…この日の機会に撮ってもらいました>^_^< 浮かんできたビジョンと11月号の色が妙にマッチしていたのもありますwww 彼のお店で撮影もですが、マッサージも受けました✨ 彼の世界観がわたしの姿として個性な表現として写し出されました! わたし自身のシャイさも多少出てますが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?