見出し画像

#宮崎から6年通い続け夢を叶えたWCアパレル店員

…そう言えば、久々に宮崎鈴子の夢応援記事を書く/笑😌✊🌃
ちょうどわたしはこの日が休みだったからお出掛けしていた最中だったのだけれども。
わたしがよく行っている古着屋さんがあって、この日も行ったらアパレル店員さんから声をかけられた(^ー^)👍
彼女は、宮崎県から上京してきた19歳でW❤Cというブランドのアルバイト店員
の大学生^_^
よくわたしは、アパレル店員ですか?と聞かれることが4~5年続く今…/笑😁。
彼女とおすすめ、イマドキ、これからの押しについて話が盛り上がったo(^-^o)(o^-^)o
彼女は中学生の頃からWCというアパレルブランドが大好きで、地元の宮崎県から6年も通い続けていたそうだ(^_^)
当時、中学生という年齢ならば交通費でもやっとなはずだが…それでも彼女はWCが大好きで通い続けてはチェックし、気に入れば買っていたとのこと(*^^*)
そうやって6年経った今…4月に週5日のアルバイト店員として勤務している(^o^)
「もうW❤Cの色、世界観が大好きでたまらない(´ω`)✨」
「大好きなブランドの洋服が新作が早くてたくさん見れるんですよ(^3^)⬆」
と彼女は嬉しそうに言う(^^ゞ
早速、彼女から春の新作や売上Max25~30万円を出せる陳列のコツなどを教えてもらった(^o^ゞ
中学生の頃からずっと愛用し、念願だった大好きな洋服ブランドに触れて働けるという素晴しさp(^-^)q
わたしにとっても良きなる刺激となった✴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?