#多田ゆかと宮崎鈴子 2017.6.30

画像1 念願の多田ゆか氏と対面した! 彼女とわ、今年入って間もない頃にFacebookで出会った(o^O^o) 彼女から声をかけていただき、ご丁寧なメールと自己紹介というのが最高の好印象でもあった^_^ それが半年経った昨日…まさかわたしが住んでいる福岡で兵庫県から来てお会いできるという(^ω^)👍
画像2 彼女希望で屋台へ行ってきた^^ 実を言うと…半年振りだったんだけどね(;A´▽`A(笑) #福岡のフレンチ屋台レミさんち
画像3 鉄板の福岡屋台 #てっちゃん
画像4 わたしは色々と幅広い色や洋服を思う存分に楽しんでいる(笑) 知人と会う時は知人のイメージを組みとった上でファッションや色を取り入れて身につける。 昨日が多田ゆか氏だったからこそ、彼女の色服を思う存分に取り入れた(^ω^) *宮崎鈴子から見た多田ゆかの色 ①元気なオレンジ ②楽しくする黄色や緑のフルーツ ③周りを明るくさせてくれるお花 ④姫でいるドレス が浮かんできた(^ω^)
画像5 \多田ゆか色顔/ ➡ピンク目頭 ➡シルバー目頭 ➡ミントブルー×オレンジラメ ➡グレーブラウンタレ目ライン ➡コーラルイエローチーク
画像6 \多田ゆか色髪/ ➡コーラルイエロー花カチューム ➡虹ハートイヤリング ➡オレンジジュースイヤリング ➡黄色オレンジ緑の盛ピン
画像7 だからこそわたしもそのまま色服で取り入れたo(^-^o)(o^-^)o 名付けて…#VitaminPrincess (o^O^o) ➡緑フルーツTシャツ ➡ディズニープリンセスワンピース ➡シルバーサンダル
画像8 彼女に無茶振りで『夢を叶える方法と在りかたを兼ねたメッセージを書いてもらえんですか?』 とお願いしたら、即でOKをもらい…次の屋台に向かいながら路上と屋台で10分もしないうちに完成^_^✨ さすが内なる本気のある人は早すぎる天才だ!
画像9 #多田ゆかの夢を叶える方法 #命は限りあると知る #お腹の声を聞き続ける #今を生きろ #好き自由世界羽ばたく #多田由佳 https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n2b4386455264 #宮崎鈴子の天才在りかたクイズ https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n98d32bdcb6b6 #宮崎鈴子とディズニープリンセス https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n91f139bd016f
画像10 \ゆか氏からの差し入れ/ #姫路 #兵庫県 #いかなごくぎ煮
画像11 彼女から頂いたpostcard これまた嬉しかった♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
画像12 #Yukan
画像13 #ゆーたん
画像14 大好きで愛するみんな♥ 6月が終わり…7月に突入🌊 それは2017年後半とも言える。 わたしにとって、 月末・月またぎ・月始めが一番記事を書く時が数倍になるのだ(;A´▽`A けれども…もう習慣となっているから😅 嬉しきありがたき幸せ(^ω^)♥ 2017年前半が終わり…新たに後半へと突入^_^ 27歳半年越し、28歳へと近づいている✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?