見出し画像

#SuzukoHalloween2017

#SuzukoHalloween2017

10/21
…黒ポリス帽
…黒レザーベスト
…ゴールタンクトップ
…ゴールドショーパン
…ゴールド網タイツ
…虹色市松模様靴
#SuzukoPoliceGAGAHalloween2017

…十字架イヤリング
…ビビアンイヤリング
…ハロウィンイヤリング
…手鎖イヤリング
…黒レース手袋
…小悪魔しっぽ
…黒ライナー
…右頬黒の雷
…ボルドーリップ

➡今年のハロウィンは、レディガガと警察官から始まる🌟♪
ゴールドから始まる輝くハロウィン^_^
レディー・ガガをイメージした警察官を全力で決めて満足(^_-) 寒かったけど(笑)





10/28
…ピンクレッドブラウンリップ
…黒白うさ耳
…ゴールドジャケット
…チャイナ服
…うさぎショーパン
…和柄サンダル
#ChineseBunnyGirl
➡これは可愛い目系に攻めた(笑)
チャイナ服とうさ耳と刀という🐰
メイクも口紅だけで盛れた(^_^)♥




10/31
…ツインテール
…グレー下睫毛
…オレンジ×レッドブラウンチーク
…リンゴリップ
…ハロウィンベスト
…ヒゲイケメンメガネ
…白タートル
…白黒薔薇ショーパン
…星柄タイツ
…猫靴
#OfficeHalloweenMonotone2017
➡実は早出だったのだけれども(笑)
たとえ仕事であろうとハロウィン感を楽しまないともったえなくてwww
カボチャのイヤリングとベストで取り入れ、モノトーンで落ち着かせた(笑)




…ハロウィンイヤリング
…猫耳
…黒ライナー
…ボルドーリップ
…プードルコート
…白タートル
…猫ワンピース
…星柄タイツ
…黒猫靴
#CatHalloween2017
➡早出が終わった後は、猫耳とワンピースで猫に変身(ФωФ)
メイクも濃いめに変身(笑)
わたし、濃いめのメイクしてる姿が我なりに大好きなのよね(笑)⬆



今年のハロウィンは全力で楽しめ最高だった🎃
#福岡の街並みでハロウィンを過ごす2017
➡2017.10.31
#宮崎鈴子の写メ詩

2014スズコハロウィン
➡これは24歳のハロウィンでwww
とりあえず、オレンジと紫と動物をかき集めただけ(笑)
まだ自己否定が半分強くて仮装をバカにしてた(;>_<;)

2015年スズコハロウィン
➡初めて25歳にして挑戦で黒魔女をしてみた^_^
ホログラムと紫の睫毛とピーチオレンジのチークと金ラメで頑張った感がある(笑)

2016年スズコハロウィン
➡これは26歳の時でいろいろと個を改めだしたりと今となっては少し迷走感がある😃💦
単なるあかき集めハロウィン(笑)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?