見出し画像

#時間を作って冬のオールナイト参戦➡2018.12.5 #宮崎鈴子の写メ詩

12/5


…3日間すっぴんパジャマからの色服
オールナイトで軽いおめかし(笑´罒`笑)
バイトの遅出にかかわらず…オールナイトしたわたしwww
破天荒フェニックスの打ち上げ的な^_^)/▼☆▼\(^_^)

調子ぶっこいたなり( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!



緑アイシャドー
ピンクブラウンチーク
シルバーベレー帽
ピンクレザーコート
白ファーベスト
マスカットワンピース
グレータイツ
スズコミニー靴




#時間を作って冬のオールナイト参戦
➡2018.12.5 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?