2017.6.17*色服と写メ詩

画像1 今日のわたしも別でいつもと違う(笑) 主にシルバーグレーを取り入れた スモーキーなモード系(^ー^)★♪ 意外と好きやったりする^_^ …シルバーグレーと白のボーダーTシャツ …シルバーのキャミワンピース …リボン柄レギンス …鈴子スニーカー
画像2 #豆腐と麦玄米と黒チョコレートこそ食生活への感謝 ➡2017.6.17 #宮崎鈴子の写メ詩
画像3 目も口紅もシルバーグレーとアッシュブラウンの2色)^o^(✨ 実を言うと、左目は全くのどすっぴん(笑) つまり半顔メイクというやつwww 右目だけがっつり濃いメイク★! これ初めてしてみた(^ω^) にしても、わたし…メイクとどすっぴんの差がありすぎやん(;´д`)💦 一重嫌だーーーー(+_+)↓💦
画像4 主にシルバーグレーを取り入れた スモーキーなモード系(^ー^)★♪ 意外と好きやったりする^_^ 髪型も前髪がボサボサやったけん、横流しwww ずっとぱっつん前髪やしねー(^.^) たまにわデコを出したり、寄せる前髪もアリにしとこう(笑) #SmokeyMode #SilverGray #AshBrown #Sidebanghair #HalfFacemake
画像5 #宮崎鈴子の主食は豆腐 #宮崎鈴子の主食は麦玄米 #宮崎鈴子の主食は黒チョコレート が無いと死んでしまうし生きてゆけないっっ(+_+)
画像6 わたしの場合は、お米に豆腐+麦玄米混ぜて食べるのが大好き💓♥❤ #宮崎鈴子のご飯は豆腐と麦玄米を混ぜて食べる
画像7 黒豆×黒チョコ×ごま豆腐 #黒豆 #ごま豆腐 #黒チョコ
画像8 黒豆大好き)^o^(✨ #黒豆豆腐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?