見出し画像

赤とオレンジと黄色の渋色🍎☀✨

明るい色の三原色と言えば……。
🍎赤
☀オレンジ
✨黄色
であるが…どうしても挑戦することに抵抗を感じている人がいるようだ😓
わたしは、何ともなさすぎるが😁笑😁
現代は、明るい色で許されてきているのに…周りは許せないと思い込んで洗脳されている人が多すぎるわけよ😭💦💦
無理に明るく着ようと頑張らないためにでてきたのが…渋色なのよ(^ー^)👌
この渋色はねー、大体2年前から出てきている!
実はわたしも何気にハマってる(´ω`)⬆
赤はボルドー、オレンジはテラコッタ、黄色はマスタードを置き換えてみる^_^
ボルドーのレザージャケット、ボルドーズボン、テラコッタショートパンツは2年前から愛用しているのよ(^o^)
テラコッタとマスタードのモンスターコートは去年12月の古着^_^
マスタードショートパンツは最近新しく取り入れた(*^^*)
意外と合わせやすくて使えるから、大好きで愛するみんなもやってみてごらんよ(🍎˙︶˙☀)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?