見出し画像

#ギラギラと花火と共に迎える2017年8月

#ギラギラと花火と共に迎える2017年8月
➡2017.8.1#宮崎鈴子の写メ詩




8/1*花火
…レフトサイドバング
…サンセットサングラス
…オレンジンベイ
…ピンク靴
#ギラギラ侍
➡つーか、この姿でコンビニに行ったら5人のヤンキー達からマヂで怖がれたという(笑)
そげんよけんで良かやっか(笑)
まー刈上げ×金ラメとツラがイカツイ分、警戒させん明るい色で盛ってみたばーーーいっ(☆∀☆)
まー、元ヤン・怖い・組長っち噂されたりいぢられとるもんでね(笑)💦
わたし、浴衣嫌いな分…甚平来て夏を楽しむ派👘☀✨
これで8月と夏後半を迎え入れられたと思うよ)^o^(




…金の星イヤリング
…ピンクのハートイヤリング
…アッシュブラウン囲み目
…虹黒ライナー
…ライトゴールドチーク
…ゴールドピンクラメ
…ピンクリップ
➡8月と髪色のピンクゴールド合わせた
ギラギラメイク(^ω^)🌟
わりとわたしにとっては、冒険ある色メイクと思うよ(笑)

昨日は待ちに待ったゴシックファミリーのテラスにて大濠の花火を見てきた🎆
去年の4月から関わりを持ち、今でも知人の一員でもある!
わたしが改めて大濠の花火を見るのわいつ振りであろうか。
こうやって知人達と花火を見るのわ、今年で2回目となる🎇
わたしは知人と何かイベントに誘うというのが全くわからないし、もともと人見知りで自分から相手を誘うこともほとんどない。
今でわ知人主催のイベントに参加しているのがほとんどでわたしから主催というのわ一切無い(笑)
むしろ今回は30人以上で集まって花火を見るのというのが初めてだった(^ー^)
今回、8月号のプロフィールやカバー写真もせっかくだから花火を背景に撮ってもらった!
わたし的にわ8月こそ全力なる夏やね👘🎆
前々からのビジョンで浮かび上がった結果が今月のわたしとも言える(笑)
あたしゃー怖くないわよ(o^O^o)
何だかんだ季節で楽しめるイベントが大好きだなーと感じた)^o^(
お月様と過ごせて8月を迎え入れたとも言える🌃🎆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?