ピンクスズコ*2017.5.22の写メ詩

画像1 #ピンクも甘いも可愛いも男にわモテない #残念ながら可愛い柄と色を身に付けるだけでわ男は寄ってこない #甘くて可愛いのを身に付ければ男にモテるは勘違い (2017.5.22 #宮崎鈴子の写メ詩 )
画像2 ➡残念ながらこれが男にわモテない。 正直、ショックだった。でも、確信なる現実な訳。 わたしは、今でもピンクも可愛いも甘いのも大好き。似合わないとか見た目は、おいといてだけど(笑)⬅やかましいわ。 それにちなんで今日は、久々のピンクスズコ(笑)
画像3 1度で良いからわたしも10代~20代初期の時は 「男からちやほやされたい」 「男から愛されたい」 「男からモテたい」 という欲求と願望が強かったし、期待を求めていた。 それに伴い見た目に自信もなくて、体型も太って痩せての変動もひどくて…それでも愛してくれという欲求と要求が強かった。
画像4 様々な雑誌を読んでみて、可愛いモノなら男にモテると思い込んだわたしは取り入れてみたことだってあった。 結局は、違っていたしモテなかった。 それはわたしの無いものねだりな遠回しの押し付けにすぎなかった。 それで男が寄ってくるとかバカな考え自体間違っていた。 正直、その痛感した時は非常にショックが大きくて女性としてのプライドも傷ついた。 今でも男にモテるかと言えば、モテてない方でわあるけどさ(笑)⬅やかましいわ。
画像5 ピンクを身に付けるだけでわ男は寄ってこない。 可愛いものを身に付けるだけでわ男は寄ってこない。 甘いものを身に付けるだけでわ男は寄ってこない。 それだけでわモテないし、愛されないということがわかった。
画像6 これを参考にするのも良いと思うよ(笑) 番宣だけどね(笑) #ピンクが似合わないと悩む人へ宮崎鈴子より https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n9a5f3313d8d5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?