#言い訳の言葉と意味を間違って使うクソども

あまりにうるせえもんやき、物申す!
これは天才なる宮崎鈴子からの注意󾬣
俗に言うあなたがたの指している言い訳とわ、「言い逃れ」を意味して言っているのでわ?
あなたがたは、相手が事情を話しているにもかかわらずすぐに「言い訳」だと言って全否定をしていますよね?
聞きもしねえで相手が一生懸命事情を話しているのを言い訳と言ってさえぎるのわ最低ですよ?きちんとお話を聞きなさい。
まさかあなたがたは、言い訳の意味を知らないのですか?バカですねー。
それと勝手に自ら「事情からの言い訳」と口癖にしているあなたがたもバカですよ。
事情は事情なんだから、いちいち言い訳に置き換える自体がバカなんですよ。
何故、言い訳と使いたがるのでしょうかねー?
もしかして…あなたがたは、言い訳の意味を知らないのですか?
こういう時こそ、辞書を調べていったん0から死んでやり直しなさい学びなさい。
#言い訳とは自分の過失と失敗で相手からの批判などに対して事情を説明し自分の正当性を主張すること
↑これは悪い意味ですか。事情を説明した上で自分の正当性を主張するならば当然のことです。
………つーか、ドコを聞いて言い訳っち全否定しようわけ?
てめえらマヂふざけんなよ?
よう言うてくれたねー?
ちょいちょい記事でもさー「言い訳」っち使って書きよる奴も多いやん?全く理解出来ん。
話しとるとに言い訳っちさえぎられたら、誰でもむかつくぜ?
殺意覚えるわー。マヂ死ねば良かっさ?
なめやがって。最低やろ。
ガチで死んだ方が良いって(笑)
ホントクソすぎる!
#言い訳と言った奴は本気で殴り殺すぐらい殺意を覚える感じる
言い訳でわなく、#言い逃れ です。
きちんと言葉を覚えましょうね。
その言い訳がうるせんだよ、バカどもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?