見出し画像

#香川県でランウェイモデルデビューをする宮崎鈴子

http://wear.jp/szkmiyazaki/article/88926459/
今日はバレンタイン2017です。
そして、わたしからやっと重大発表が出来ます。
今回の重大発表は、一味違います。
一味違った真剣なる本気の記事でわないでしょうか。

➡冒頭のタイトルと写真に書いてある通り!わたくし宮崎鈴子は…。らせんつながりの縁があってからの…2月24日香川県瓦町にある高松モンスターのライブハウス ( http://www.monster.cx/ )
でSpringGirlsCollectionのランウェイモデルをさせていただくことになりました。
現在のわたしは、一般社会でわ無職です。
別世界でわアーティストメッセンジャー、カラーファッショニスタと名乗っています。
わたし自身の詳細は #宮崎鈴子 のプロフィール2017: https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n18bca4e4987e
を読めばわかります。
今回、声をかけて頂いたのわ…#ヤマモトエツコ 氏です。
彼女と出会ったのが、去年8月18~19日。名古屋体育館でピース小堀さんの可能性無限大ライブで知り合いました。
彼女は香川県にあるエンターテイメントイベント関係の会社で仕事をしています。
正確に言えば、彼女と彼女の知人から「昨日から見かけました。今朝、コンビニにもいましたよね? 是非写真を撮ってください。」と声をかけられました。
よくわからなかったけど(笑)
彼女とわたしをらせんつながりに至ったこそピース小堀さんの存在は大きいです。
だから、彼があの忘れもしない初対面で「ホントは、もともと自信あるんやろ?」「もう小学校5年生やもんな」「 #宮崎鈴子は自信のある天才 」として見い出し見抜いて頂いたからこそ…宮崎鈴子は宮崎鈴子として生きるようになってきたとも言えます。
(#不器用と努力が天才の宮崎鈴子をダメにした https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n33e63e2c5564 )
(#宮崎鈴子は天才 https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n74f84cafdd59)
モデルになるのが夢でも目標でも無いわたしがそれでもモデルのオファーを引き受けた。
しかも、自分から全く努力も動きもしないわたしが(笑)
そこまで深い理由も無く、なんとなくの勢いで「やってみる」と引き受けたのです。

お給料とお仕事における記事もまとめてましたが、容量が長くて多すぎた為…次の別個記事に書きまとめました。
というひとまず報告をさせていただきます。

2017.2.14
ミヤザキスズコ*宮崎鈴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?