見出し画像

#桜を見ただけでも春を味わえた証拠 #お花見が出来なかったとしても桜が見れただけでも充分と思いたまえバカ ➡2018.4.13 #宮崎鈴子の写メ詩

4/13

葉桜と晴れ☀

➡今日は白と緑の気分🍀
全体的にはものすごく甘めやね(^_-)✨
なにせ今月は白と色やし⬆


…緑アイ
…緑パーカー
…青リンゴTシャツ
…クローバーTシャツ
…白ズボン
…パステル花靴


…何々?「お花見が出来なかった?」
たまに耳にすることだけれどもね。
てめえらは、バカか😁笑😁?
いちいち人との集団で桜の前でうるせえ騒ぎこそクソだろ。
桜満開を見た・通っただけでも春を充分味わえたはずだろうが🌸💢?
ぜいたく言うなアホ👊😠💢

#桜を見ただけでも春を味わえた証拠
#お花見が出来なかったとしても桜が見れただけでも充分と思いたまえバカ
➡2018.4.13
#宮崎鈴子の写メ詩

もうすでに葉桜なうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?