見出し画像

#宮崎鈴子のトランプ大統領への背景論


➡小学生のわたしが政治論を書くっちレアいっすよφ(.. )(笑)
今、アメリカの大統領っちトランプやないすか。あの大富豪のデッブいおっさん(`0_0´)しょせん70いった銭持ちのデブなおっさんやないすか(笑)?
何かじいさんの代々から大富豪でぼっちゃん家庭みたいっすけど(゜_゜)どーでもいー(笑)
このおっさん、色々爆弾発言したり…暴言を吐いてアメリカ内でわ炎上しとんごたあですが?!
別に言うなら言うんで勝手に言えば良いんやないすか?どーでもいー(笑)
https://www.eigadeeigo.com/4375.html
の特集もあるらしかっす。
まー小学生のわたしにわ、全く何も響かんすけどね(o・ω・o)(笑)
何かこのおっさん、色々日本に対しても結構言いまくりらしいっすけど。
これも小学生のわたしからすれば「うーん、だけん何?」っちしか思わんすwww
政治にも行政にも期待してねえっちともあるんす(^ω^)
政治や行政に期待を求めてしてもらおうっちとが甘すぎる訳っすよ。
で、期待を外れれば政治や行政を責めるっしょ?
税金がどうとか&給料がどうとかならば、「ぢゃあ銭をとりたきゃとってみろよ」「そんなん給料の悪口言うなら別のトコ行けよ」っち。
てか、このおっさんが日本の事まで言いだしたかなんかで日本国民も不安になりだすという背景が小学生のわたしにわ全然わからんっす。
だって、このおっさんはアメリカの大統領やん。日本の大統領やないやん?
このおっさんがアメリカから日本国籍をもらって日本人ですぢゃねえんだしよ(;´_ゝ`)
今すぐにアメリカが日本を買いとって支配してまで、日本じゃなくなるやなかとでしょ?
日本は、このおっさんに対して何を不安かが小学生のわたしにわ理解出来ん(笑)
仮におっさんが北海道から沖縄にかけて日本全国に来てしでかすとでも言う訳?
あの71年前…またアメリカが広島と長崎に原爆を落として戦争再勃発でもするんすか?
戦争うんぬんなら、すでにわたしも含めて日本全国民はこの世すでにわたしも含めて日本全国民はこの世におらんめ(゜゜;)?
大体、日本全国民がこのおっさんと直接交流うんぬんでもなくねえっすか?
北朝鮮みてえに支配してまつるようなクソ権力国でもねえだろ?
マヂ「アメリカはトランプ大統領になったけん、日本がやばくなる」っち日本語の意味わからんし理解不能やん。
そこまで気にするなら、「このおっさんどーでもいー」っち切り替えなしょうがなくねえっすか?
このおっさんが不安がりよるお前らに直接何かするとや?っち。
ただ単に視聴者として好き勝手に決めて言って自分で恐怖や不安にしようだけやないとー(´・c_・` ;)?
ぶっちゃけ、#宮崎鈴子からしたらトランプ大統領のおっさんはどうでもいい(笑)



#宮崎鈴子がトランプの記事を書いて文句言われても響かないので知りません
#日本人はトランプ大統領のおっさんに怯えすぎ
#トランプ大統領のおっさんが何言おうとどうでもいい
#アメリカはアメリカで日本は日本の捉えて切り替えないとダメと思う
#トランプ大統領はアメリカにいる大富豪のデブなおっさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?