見出し画像

#感情のエネルギー自体がクソつまらなくて理解不能


…感情を出すのわ人の勝手で都合なだけ(笑)
いちいち人の感情でエネルギーっち反応する時点でクソすぎると思うけど(笑)
誰にでも感情はあるやん。喜怒哀楽
感情にエネルギーとか訳がわからん。
エネルギーが強いと言われてもわたしゃー知らん(+_+)💢💢💨
わたしがこうやって自分で自分の感情を出す許可をしてもう5年になる頃。
感情のエネルギーが吸いとられる?
いや、てめえらにわ言うとらんぞ。
それに引き寄せてもねえし。
勝手に吸いとられる、引き寄せげな知らん。
わたしはわたしの感情を出す許可をしとる。
誰になんと言われようが、人の感情を出すことに口出しすんなよ。
うるせえったらありゃせんぞ(-_-)⚡
もちろん言葉遣いも直さんけどね😁♥
何でてめえらごときの指摘を聞かないかんわけ?
嫌やしバカ(^ω^)

#これからも宮崎鈴子は言葉遣いの指摘があっても一切直しません

#宮崎鈴子の感情を勝手にエネルギーと引き寄せだと決めないでください

#宮崎鈴子は宮崎鈴子の感情を出すことに許可をしているだけ

#宮崎鈴子は頑固なので人の言うことを聴きません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?