見出し画像

#生きているではなく活かされている 2018.2.6

決して忘れてはいけない。
この日の2年前…孤独死寸前だった骨膜下膿瘍による2度手術と吐血を体感した。
吐血も吐血で地獄に陥り、自暴自棄だった。
親とも絶縁中、誰とも話したくない拒絶が孤独へ追い込んだ。


そんな2年経った今日。
今日は雪が降り❄、しばらくして晴れた☀
ゼロから挑戦による始まり。
今日もわたしは活かされている✨
#骨膜下膿瘍から下手をすれば呼吸不全で死んでいた宮崎鈴子 (2016/1/21と2016/2/6)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nb66679253201


#宮崎鈴子と生死への未来 (記事)

去年の写メ詩は、#わたしは活かされている
#わたしで活かしている
#わたしこそ生きる
(2017.2.6)

去年と今年の今日でも差が酷すぎる/笑😁
去年髪が短すぎたのが嫌でめちゃくちゃな見た目😅

今日の服はターコイズと黄色と虹色✨
差し黒な感じ(^_-)👍
キャリアなカジュアル/笑😁

メイクは、イエローゴールドでナチュラル/笑😁
一重が目立ちすぎとるなー/笑😁
一重専用ビューラーを試しにしてみてNiceすぎ✨
早いうちに買う✌

#生きているではなく活かされている
2018.2.6
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?