見出し画像

#とりあえず緑でとり戻し巻き返す ➡2018.1.17 #宮崎鈴子の写メ詩

タイトル通り、1/17はそんな一日だったに限る(^_-)👍
ここ最近のわたしは、露骨に泣きじゃくっていたものでね/笑😁
わたし、気に入らないことがあると本気ですぐに大泣きして喚くのよね😁
人目と空気はばからず/笑😁
大人もクソもねえな(^ω^)
わたし、感情をおさえなさすぎやろ😅

今日の私服は、緑🍀🌿🌱
なにせ今月は若干緑が多めでもある^_^
スズコ母の本質が緑と誕生の影響もかねて💚

わたし、今日は今日で頑張ったハナマル💮
どうにか精一杯作ったお弁当🍱

どうにか撮ってみたお天気写メの雨曇🌂☁

#とりあえず緑でとり戻し巻き返す
➡2018.1.17 #宮崎鈴子の写メ詩

去年の今日は、
#穴埋めだけで知識を得た成長も刺激も仲間も学びも全てが無意味
(2017.1.17 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?