#スズコ父1961.7.23~

画像1 \スズコ父noteアルバム2017/ #1961年7月23日 #2017年7月23日 #スズコ父と娘スズコは28歳差
画像2 ~スズコ父~ 本日で56歳となった。 1961年7月23日の長崎出身 A型。 不動産に勤務している。 2学年下の母親と27歳で結婚した。 学生時代は、野球に没頭していた。 28歳の12月で娘の鈴子が生まれ、のちのち31歳前で2児の父親となる。
画像3 #1961年生まれの皆さんは全員若い →冒頭でも書いてある通り、わたしのお父ちゃんは1961年生まれである。 わたしとわ、28歳差でもある(笑) お父ちゃんと同じ世代の1961年遅生まれ&1962年の早生まれの人達を見ていて感じるのが…皆さん行動的で若すぎる人達ばかり(´﹀`)ゞ お父ちゃんもだし、知り合い・芸能人・著名人の方達も皆若くて行動的✨ ちなみに母親の兄貴もね! 全く老けていないし、むしろ見た目も若すぎる人しかいない。 芸能人で言うと誰?と気になるだろうが…。
画像4 (1961年の生まれ皆さんは全員若い) わたしがこうやって記事で説明するよりも…Wikipediaで「1961年」「1962年」と検索した方が早い📝 ここで説明してもキリがない。 お父ちゃん自身も全く老けておらず、若い。 その若いDNA=遺伝子からわたしも今の童顔へと繋がっていると思いたい(笑)
画像5 …青サングラス …シルバーリボン …青×ミントブルーラメ …青ドルマンニット …青水着 …緑果実ショーパン …青サンダル
画像6 …青×ミントブルーラメ …青ティアラ …シンデレラTシャツ …青花柄スカート …青サンダル
画像7 #スズコ父と海 ➡お父ちゃんは夏生まれで海真っ盛りの影響なのか…海水浴やプールで泳ぐのが大好きだ)^o^( 必ず夏になると海に行きたがる💙 毎年、海開きになるとさらなる楽しみになり…母親・わたし・妹を連れ回し振り回す(笑)💦毎回母親は激怒し、嫌がる😅 わたしも妹も反抗期で思春期の時は、「めんどくせえ」と文句を言って嫌がっていた😞💦 しまいにお父ちゃんは、一人で海水浴に行くこともあった…。今それを振り返ると帰ってきた時の様子は空元気だったのを思い出した(+_+)
画像8 (スズコ父と海) わたしが去年沖縄に行ってより思い出したのが…『あの時、お父ちゃんと一緒に海行って遊べば良かった😞💦 文句言ったり反抗せんどけばよかった(T_T)』と。。。 それに去年は絶縁していたからこそ、より後悔という涙が増した(´⊂_`;)↓ 本当はなんだかんだわたしも海が大好きだということにも改めて気づいた😭 #スズコ父と娘スズコは海と青と泳ぐのが大好き
画像9 #スズコ父は青 →水色&青の洋服を着ると「それ良かな~」「しゃれとんな~」「どこで買うたと?」 とやたら聞いてくる事が多い🐬✨ そして、他の人達からも 「青の印象が強か」「青の方が良か」 「青やとよう馴染んどるね」と言われる事も多い。 特に後ろ姿でわかる時が”青か水色の洋服・小物を身に着けている”事が多い。 それに父親の誕生日でもある今月=7月も青や水色が定番となってきたo(^-^o)(o^-^)o
画像10 (スズコ父と青) だから、中にわ…青の服=宮崎鈴子という印象が多いと思う(元立花高校メンツの皆は特に)わたしが高校時代に着ていた制服は、誰よりもズレて浮いた”全身青”中心だったのだ。そこから青や水色を使った服は得意💙 高3の時に人生初めてした自分メイクも”青”だったのだ。 お父ちゃん自身、イメージカラーが青である。 #宮崎鈴子は青の印象が強い (らしい)
画像11 #杉浦太陽さんとスズコ父 →ある数年前、お正月の特番ニュースで杉浦太陽さんと辻希美さん親子が家族ハワイ旅行の取材があった。 それを見たお父ちゃんが 「杉浦くんは、よう頑張っとるな~✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨」 とポツリと独り言を言いだした。 「嫁もかなり若かけどさ~。この夫婦は若すぎけど…一生懸命子供を育てて頑張っとるな~(´﹀`)ゞ」 「こげんカメラのフラッシュが多い中でも、杉浦くんも嫁も大変かな~( ˙³˙)💦」
画像12 (杉浦大陽さんとスズコ父) 「杉浦くんって確か20代後半やったろ~?若かけど、よう頑張っとる୧( ॑ധ ॑)୨」 「子供や家族の為に一生懸命頑張る杉浦くんは偉かな~(´✪ω✪`)✨ こりゃ関心する♔(*˘︶˘人)*。+」と。 普段テレビを見ては「低俗、つまらん、しょうもない」とジャッヂばかりだけれど…。 何故かこの時は、杉浦さんを見て何かを心配と応援するような様子だった👀 #杉浦太陽さんとスズコ父って何か似てる
画像13 別個記事 \#スズコ父から学んだこと/ ①…#スズコ父による失敗してもへこまない方法 ②…#スズコ父による全部60点OK法 ③…#スズコ父による人よりもTHE自分な生き方 ④スズコ父による人より自分を優先する生き方 https://note.mu/suzukomiyazaki/n/na03185ea349b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?