#光と派手柄と明るい色でギラギラに弾ける夏全力 ➡2017.8.3

画像1 #光と派手柄と明るい色でギラギラに弾ける夏全力 ➡2017.8.3 #宮崎鈴子の写メ詩
画像2 #今宿花火大会2017年 ➡今年は水着を来て参加した(^ω^)🌟 20時から始まるにもかかわらず、16時半に来て席の陣取りして日焼けしながら海や夕焼けを楽しむ🌇🌊🎆✨ なんだかんだわたしは、海と花火が最高に幸せで大好き♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・ 大好きなお月様と共に海で見る花火がより最高(❁´‿`❁)*✲゚* 帰りもお月様に見守られながら帰宅♥
画像3 8/3 …ネオンイヤリング …スマイルサングラス …オーロラパーカー …パイナップルブラジャー …緑果実ショーパン …オレンジファーサンダル #TropicalSunset ➡これもこれで堂々としてみたかった新たなる姿(^ー^)✨ 昔なら抵抗あってせんやったもんっ(笑) 露出度高いFESの色服げな初めて♪ これ一人で出歩く時こそ良いっ👍デートでわ絶対せんし出来ん(;A´▽`A もちろん人と会う時は絶対せんレアな色服やと思うwww だけんが、一人時間こそ夏を解放してみたわけよ)^o^((笑)
画像4 …コーラルゴールドチーク …絶妙色リップ ➡色服が派手な分、メイクは控えめ)^o^( 意外とイケるはず(笑) この口紅の色がお気に入り💄💋✨
画像5 昼間の海岸☀🌊
画像6 #海辺の出店 #海辺のライブ
画像7 最高なる海の夕焼け🌊🌇 #サンセット #今宿長垂海岸
画像8 #海辺の花火 🌊🎆
画像9 #今宿花火
画像10 それにしても海連休からずっと日焼けしとるなー(笑) 中にわ日焼けの老化で心配するクソばばあ達もおってうるせえけど(;>_<;) わたしは、夏の日焼けこそ気持ちいいっちゃんね(笑) だけん心配いらんわ😠 #スズコ日焼け肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?