見出し画像

16日の命日が経ってから10日後への兆し

11/16と言えば…そう。わたしが高校時代に仲が良かったねずみ男こと湯野がお空に行った日。
今年で9年目になる。
大好きだったSalyuを聞きながら…涙が止まらず!
それ以降のわたしは、知人と会ったり実家に帰って家族と過ごした♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・
もう10日経つ(❁´‿`❁)*✲゚*
それと同時にわたしはわたしで新たなる挑戦へと復活୧( ॑ധ ॑)୨
下手をすれば半年弱振りの挑戦でもある✊
どのようになるかは、わたしでさえもわからない。
そんな今日、ねずみ男の湯野がお空にあらわれた🌃
まるでわたしの挑戦を応援するかのように(^_-)👍
湯野がわたしに「アトピーは治る(^^)」と元気付けてくれて…それを発揮出来る機会も踏まえて兼ねての挑戦!
そうやってタイムリミットが一刻も一刻も近づいていっている🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?