見出し画像

#スズコの海開きとジハングンBBQ2018 ➡2018.7.15 #宮崎鈴子の写メ詩

ようやくわたしの夏と海がやってきた(^ω^)
急用あったのも兼ねて立ち寄ったのもある。
今回、知人のサダスエシンゴ兄ちゃん主催の海で手づくりBBQ&海水浴を楽しむイベントに参加した🌊
わたしが唯一夏で積極的に参加してのが海×BBQなのだ🌊🍖
これには訳がある。
父親が愛する海、海で遊ぶのが大好き!
物心がついた時は、拒絶して嫌な思いをさせてしまったわたし。。。
だからこそ、今頃ではあるけど楽しむ(^ω^)
すでに夏を全力で遊んで味わえて幸せやけどね💗
いずれかは、父親と海で遊ぶ日を願って✨

…水着もじりの海人おじさん😁笑😁
…大仏うんこ頭
…青タンクトップ
…ドナルドズボン
…青サンダル

主催でもある真吾兄ちゃんは、「楽しい」を軸にしてイベントを多く開催している✨
他にもタイムカード打刻セヨという限定イベントも有(^ω^)
サダスエシンゴこそ「楽しいのスペシャリスト」
詳しくは、こちら👇
https://fukuoka-ijyu.jp/2018/06/27/life-shift12/

#スズコの夏
#スズコの海
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#天才宮崎鈴子
#海とBBQこそ宮崎鈴子が積極的に参加する
#ジハングン
#海開き
#BBQ
#サダスエシンゴ
#貞末真吾は楽しいのスペシャリスト

#スズコの海開きとジハングンBBQ2018
➡2018.7.15#宮崎鈴子の写メ詩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?