見出し画像

🍁🍠#宮崎鈴子の2018年10月号🍠🍁

🍁🍠2018年の10月🍠🍁

10月になると…くまのプーさんのような暖かく明るい色・赤みな茶色が着たくなってくる(*˘︶˘人)🍁*。+✨
去年は、ミルクグレーとピンクブラウンでシックにまとめようとしたら…後半から路線が明るい暖色のピンク・赤・オレンジ・黄色へと変わった(笑´罒`笑)
こういう暖色こそ実は大好きな秋の60年代ファッションも楽しむ✨
次の太陽暦の欄にある『エビス様のオレンジ』が中心でもある☀
ということで去年10月後半に引き続き…。
今年改めて
🍑温暖色
…オレンジ+ピンク=コーラルピンク

🍁と🍎
…オレンジ+赤=朱色

🍠お芋
…オレンジ+黄色=山吹色

🎃秋香る…オレンジブラウン

のオレンジを中心に取り入れて混ざった暖色でスズコの秋2018を全力で遊び楽しむ(🍑´︶`🍎)☀✨
わたしの中ではコーラルピンクが来てるのだ🍑
10月の秋こそ食事が美味しくてより楽しみながら味わう😋🍁✨

#秋スズコの暖色2018年10月
#WarmSuzukoAutumn2018October
➡2018.10.1 #宮崎鈴子の写メ詩




10月の太陽暦で言うと「神無月(カンナヅキ)」
➡今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆
全国にいる神様が出雲大社に集まり一年のことを話し合う。出雲大社以外では神様がいなくなる月を意味する神無月🍎🍠🍁
えびす様:漁業の神様🐟☀
五国豊穣、商売繁盛をつかさどる福の神様として信仰されるようになる(˙︶˙)☀

#神無月
#えびす様のように暖かく秋を迎え入れる
#出雲大社以外では神様がいなくなる月を意味するカンナヅキ



SuzukoHair
➡久しぶりのセルフカット&カラーで前髪切って、外ハネストレート
色はコーラルピンク🍑🍁
全体的に甘めカジュアル✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

#AutumnSuzukoHair
#CoralPinkSweetcasual
#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018



スズコネイル&ミサンガ
➡もちろん秋色全開✨。゚.(🍠´︶` 人´︶` 🎃)゚. °✨
🍑温暖色
…オレンジ+ピンク=コーラルピンク

🍁と🍎
…オレンジ+赤=朱色

🍠お芋
…オレンジ+黄色=山吹色

🎃秋香る…オレンジブラウン
ネイルシールは一切貼らずに、色だけ勝負っっっ(^ω^)
ミサンガも秋暖色全開🍑🍎🎃🍠
中心なるオレンジや赤のビーズをポイントにした☀(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☀
我なりに自己満足(笑´罒`笑)

#温暖色のコーラルピンク
#紅葉と林檎の赤
#お芋のイエローゴールド
#秋香るテラコッタ (オレンジブラウン)
#WarmCoralPink
#MapleAppleRedorange
#PotatoBrightyellow
#AutumnPumpkinTerracotta



#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiMisannga2018
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018

…温暖色のコーラルピンク
…紅葉林檎の朱色
…お芋の山吹色
…秋香るテラコッタ(オレンジブラウン)
#神無月
#えびす様のように暖かく秋を迎え入れる
#出雲大社以外では神様がいなくなる月を意味するカンナヅキ
#WarmCoralPink
#MapleAppleRedorange
#PotatoBrightyellow
#AutumnPumpkinTerracotta
#秋スズコの暖色2018年10月
#WarmSuzukoAutumn2018October
#宮崎鈴子の2018年10月号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?