見出し画像

2014.12.7

愛する皆、こんばんは(*‘ω‘ *) 昨日から2連休ばい☆
昨日は、キャナルシティから姪浜駅まで夜のウォーキングして~(∩´∀`)∩

そして…今日は~母親とと地元の公民館でね、我高校のの校長さんが講演会するっちゅうて会いに行って来た(*´▽`*)
ウチが通いよった高校は、確かに馬鹿と言えば馬鹿とわ事実ばい‼‼‼ 
そりゃ、停学くらうガキんちょ達もおったさ?!
そっからバリ偏見持たれて誤解を受けてきたばい! 
中身は、学校行かんで引きこもりがほとんどやけん‼‼‼ ←ウチも入れて( ゚Д゚)
逆にウチから言わせれば、エリート学生&エリート学校の奴らの方がクズやと思うけど(笑)
だけん、今でも↑の連中なんか大嫌いやもん!!!
上から押しつけられて馬鹿にした感じがクソムカつく(-_-メ) 
だけん、こういう奴らほど…ウチは潰してやるくらい反抗&攻撃(笑)www 
そんだけ大嫌いとって‼‼‼

ウチ、中学の頃に元不登校人間やったし…高校時代はめちゃくちゃ変わりまくってさ~(笑)
う~ん、不登校について語ると膨大すぎてうまくまとまらんのよ><↓
やっぱ我校長さんやけん…世間からの想念についていかに打破しよるかっちのが充分伝わるんよね!←浮世離れ人間としてわ(笑)www
90分の講演会ぢゃね~足りんけん?! 今回の話はwww
言える範囲で言うと・・・。
→礼儀・常識は教えるものではなく、自然と身につく
→当たり前をむやみに使わん
→たった0から1%へ
→自分が苦しい時は苦しいと言ってあげて
→100回もむやみに頑張れと言うよりも、心の底から気持ちを込めて”頑張れ”の言葉を言う



もうね~マヂ、校長さんや先生達の行動・向き合い方は超絶すごいけん☆
終わった後も母親と一緒におみやげ渡して、数分話したばい(*^。^*)

WikiPedia からウチの我高校を載せとく!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
ホントに対策がバリすごいっちのを自慢したいけん☆


CODEも一部高校時代のネクタイ&ローファーを使ったばい(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?