見出し画像

#せんぷうきもクーラーも無いから子供を殺して良い訳がねえだろバカ ➡2018.7.20 #宮崎鈴子の写メ詩

はー💢😠💢?!
いくら予算が無いき、せんぷうきもクーラーも置きません?マヂで殺人学校こそ死ねやろ👎?!
それでクーラーもせんぷうきも無い学校で子供が死んだとぜ😓?
何ちゅう事件やをい。
毎年の夏で熱中症が増してきよる影響とにさー。。。
クーラーもせんぷうきも無い教室で子供死亡って今年初やぞ?
殺人学校のせんこう達は何しよんか?クソが👎 人殺しがバカ!
をい、それで良いのかクソな殺人学校💀👎🏫?
クーラーもせんぷうきも無いき、殺して良いわけがなかろうがバカ💢😠💢

#熱中症
#クーラーもせんぷうきも無い殺人学校はFUCK
#殺人学校のせんこうどもはクソしかいねえ
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#天才宮崎鈴子



#せんぷうきもクーラーも無いから子供を殺していい訳がねえだろバカ
➡2018.7.20
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?