見出し画像

1/10 21:00~お料理ツイキャスやります!(noteマガジン定期購読の方は無料招待あり)

こんばんは!

昼間丁度いい格好で出かけると、夜がむちゃくちゃ冷え込んで後悔してるすずきゆいです笑

でも、沢山服を持っていくと荷物ばかり多くなるし(ただでさえ多い)

そんな時は走って帰ったりしています!!(体力も鍛えられて一石二鳥!)

はい、余談はここまでで。

1/10水 21:00くらいより、お料理配信致します!


すずきゆいのお料理歴:約1年

お恥ずかしながらほとんど料理をしてこなかったすずきゆい。しかし!ビンボー生活を経て料理を覚え、人に出しても食べられる料理を作れるようになった。(と、思いたい)

そんなすずきゆいが、時には即興ソングをうたい、
基本1個口のコンロで作る料理を配信していく。
メニューは気分次第。

さて、どんな料理ができあがるのだろうか。

食べてみたいという亡者は、自己責任において追加チケットの購入も可能w
但し本当に責任負えませんので悪しからずm(*_ _)m

チケット購入はこちら

noteマガジン定期購読の方は下記の招待アドレスから観てね!(※試食チケットが欲しい人は、招待アドレスから入らず、直接購入をお願いします)


ご招待はこちら

ここから先は

370字
このマガジンを購読すると、すずきゆいのプライベート記事も 不定期配信しちゃいます!全体公開にはできないけどちょっぴり秘密の お話や写真もあるかも、、?

・最低月2回の記事更新 ・demo演奏や、ピアノインスト曲など1曲以上upします! ・月1で購読者限定ツイキャス配信 私すずきゆいが生き…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?