見出し画像

都会の洗礼

その日すずきゆいは思い出した。
時間(ヤツら)に支配されていた恐怖を
電車の中に囚われていた圧力を…

えー、つまり、こういう事です

ある意味芸術的だけどもwPCの画面が3分の2お亡くなりになりました…

あまり気にしないようにはしてきたつもりなんだけど。
都会に住む上で絶対に越えなければいけないハードルが幾つかあると思っていて、こと北海道民からすると

・暑さ
・湿気
・館内の冷房直撃
・空が狭い
・星が少ない

とまあ多少あげられるが、

やっぱり
・人が多い
・人混みは自分のペースで歩けない
・電車以外でも外の観光スポットとかも含めて自分のペースで歩けない
・ラッシュがきつい
・ラッシュがきつい
・ラッシュがき(ry

という事で、
お正月明けの更に連休明け。
それなりに朝早い時間に電車にのったんですけども。

異常に電車に乗ってる人が多かったんですよ。

私の近くで立ってた小柄な女性が完全に押しつぶされてて体が斜めになってて、座ってる人と立ってる人の間に挟まれて、吊革に全体重預けてぶら下がってる感じになっちゃってて
なんとかその人を助けたくて腕を伸ばして立ってる人を押しのけようともがいたけど数センチしか変わらずなんにも出来なくて。

私が助けようとした事はその女性に伝わっていたけど、何にも出来なかったんだから申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

という事があって。

今思い返せばその時以外考えられないのです。私のパソコンの画面が逝ったのは…

下手したら女性は気を失ってしまうんじゃないかと思うくらい辛そうだったからそればかり気にしていましたが、
私の荷物も例に漏れずかなり押しつぶされていて、まさかそれがこんな事になっているのは全然気づかず……

壊れてしまったことは仕方ないし、落としたわけじゃないし乱暴に振り回したわけでもなく、
ただ人混みに潰されるとそうかこういうこともあるのかと勉強になったわくらいな気持ちではあるんですけど、、、、、、、

よく考えるとね

死活問題wwwww


※パソコンがないとできないこと※
・作曲音源作り
・新しいオタマトーンのオケ作れない
・音楽配信できない!!!!!!
・noteの細かい設定ができない

えー、つまり、仕事にならないのです😰💦💦

とりあえず急いで修理屋さんに出してみるけど、おいくら万円かかるって言われるんだろう。。。
(((;°Д°;)))カタカタカタ

【急募】パソコン修理費用募金

wwwwwww

(いや笑ってる場合じゃないんだけどもまぢで)

どーしようううううううーーー!!!!!www

あ…昨日作ったお弁当持ってくるの忘れた、、ww

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、すずきゆいのプライベート記事も 不定期配信しちゃいます!全体公開にはできないけどちょっぴり秘密の お話や写真もあるかも、、?

・最低月2回の記事更新 ・demo演奏や、ピアノインスト曲など1曲以上upします! ・月1で購読者限定ツイキャス配信 私すずきゆいが生き…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?