見出し画像

かたつむり 歌詞

かたつむり を題材に
以前歌詞をかきました。
すずきゆい・長 倫生(ちょう みちお)さんが
それぞれ同じ歌詞に曲をつけると。。。
なんと、歌詞は同じなのに全く違うイメージの曲になったのです。

まずは歌詞をどうぞ!

かたつむり 作詞:すずきゆい

殻のお家から
なかなかなかなか出られない
居心地が良すぎて
外はせっかくの 雨なのに

あそぼ あそぼ
友達が 僕を呼んでいる
ありがとう ゆっくりだけど
今 起きるね

そんな僕は かたつむり🐌


お昼 過ぎたから 
そろそろそろそろ起きよかな
みんなが 呼んでる 
外は折角の雨だから

おはよ おはよ 
おまたせしました何する?
大変だ太陽さんが 
かおを出した

それじゃ バイバイ また明日

それでは、この歌詞がどんな曲になったのか🎵

イントロだけ ちょろっと聴き比べできます!

長 倫生さん 作曲

すずきゆい 作曲

出来上がった音源は、↓の有料部分を購入していただくか、
ライブ会場にてサイン付きで販売いたします⭐︎
CDの盤面イラストもかわいいのでぜひ会場に来れる方は
GETしてね⭐︎

ここから先は

54字 / 2ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?