スラムダンク以前。

映画スラムダンクを観てきた。実はリアルタイムで漫画も、アニメも読んでも観てもいない。なんとなく名言とかは知ってるし、この人が主人公なのかなっていう程度の知識で観に行った。面白かった。あっという間の二時間だった。The Birthdayのオープニングテーマからやられた(目的のひとつ)。スラムダンクは、僕が週刊少年ジャンプを読まなくなってからの連載で、読む機会がなかった。数年前に読もうと買った新装版は全巻持ってる。なんだかんだで読んではいない。本棚に飾ってある。きっと、リアルタイムで読んでも面白かったんだと思う。しばらくぶりに同級生に逢った感じで、もぞもぞする感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?