見出し画像

【お客様の声】安心して住めます

こんにちは。
横浜の鈴木屋根材です。

桜も終わり、ツツジや藤、モッコウバラも咲いていますね。
年々季節が早くなっているように感じます。

さて、今日はお客様からいただいた声を
ご紹介します。

瓦屋根を軽量化したくて
葺き替え工事をお願いしました。
以前は、雨の日に1Fのトタン屋根が
音を立てていたのですが
葺き替えた後は雨が降っているかどうかも
わからないくらい静かになりました。

また、樋も交換してもらったので
道に雨水が落ちてしまう心配もなく
安心しております。

外壁塗装や内装もお願いして
内外とも綺麗になりました。
親から引き継いだ家に安心して住めます。
いろいろな工夫をして工事をされていて
素晴らしいと思いました。
これからもよろしくお願いします。


こちらのお宅は、築40年くらいの戸建て住宅で
親御さんから受け継いだご自宅でした。
以前から樋に歪みがあって
歩行者の方に雨水がかかってしまうことを
気にされていました。
樋の工事は、足場が必要なので費用が嵩んでしまいます。
外壁塗装のタイミングで工事をしましょう!と
お話していました。
また、耐震補強も気にされていて、窓を塞いだりできる範囲で工夫をさせてもらいました。

喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
ありがとうございました。