見出し画像

能登半島地震

参兎須です本年もよろしくお願い致します。

この様な悲惨な年明けがあったでしょうか?
この度被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お時間あれば過去のコチラ記事をご覧下さい。

という事で皆さんの備蓄ありましたら集めさせて頂き
被災地の石川県に届けたいと思います。

12年前を思い出してください
東日本大震災、私たちもあの時沢山のご支援あって生き残れました。
次は私たちの番です。
無理のない範囲で構いませんので。
何卒ご支援のほどよろしくお願い致します。

令和6年 1月5日午後より7日18時まで

物資集積場所 
御嶽山神社 、LOCALSHOP

御嶽山神社
住所 いわき市平字掻槌小路25
電話番号 0246-22-6593

LOCALSHOP
住所 いわき市平字中町18
電話番号 0246-38-8578

ご協力いただきまして感謝でございます。
搬入先につきましては石川県内の御嶽山神社を予定しておりますが
道路交通網等や自衛隊、救助隊、地元の方々の妨げにならない事確認の上
搬入先と日時決まり次第ご一報させて頂きます。

物資リスト

水、食糧、レトルト食品等
離乳食、粉ミルク

衣類(暖かいもの)、毛布、寝袋
手袋、軍手、ホッカイロ、マスク
簡易トイレ

ティッシュ、トイレットペーパー、生理用品
絆創膏、風邪薬、消毒液、電池
お茶、コーヒー、子供用ジュース

避難生活が長くなる事が予想されます。
子供たちの心のケアに
絵本、おもちゃ、ぬいぐるみ

ランドセル

持ってきていただいても困るもの
千羽鶴、古着

ご家庭で無理なく提供出来るもので構いませんので
皆さんのご支援で一人でも多くの手助けになれることを
望んでおりますので、
ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

参兎須

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?