Last Oasis雑記

結局

スキャターショット積んで被弾覚悟でごり押しするのが早そう。
Boltはミディアム装甲相手にゴミ過ぎるし、Dartは弾持ちが悪すぎて連戦できないしで効率悪い。
Thumperなんかも試してみた。計算と違う大きいダメージが出る時があるんだけど、理由がわからない。多段ヒットしてる?ただ一発撃つのに(5発消費=フリント10個)消費が大き過ぎる。PvPでも躊躇するレベル。

Hangar

ひたすら4タレットキャンプ(ミディアムの谷底に湧く)をファームして、Hangarの設計図集めてた。今30枚くらい。目標が45枚。Fortressの方が早いかもという疑いはあるけど、浄水器持ってるから、できるならやりたくない。

Netとオートマトン

Rupuの投げてくるネットが当たると、オートマトンが強制解除されて、一発で消えてなくなってた。要するにネットスロワーはオートマトンのアンチになりうるってことだと思う。以前は砲手がそのままネット外す動きをして終わりだったけど、相手のオートマトン消せるならネットスロワー使う理由はあるんじゃないかな。

Meta

やっぱりScatterShot + Spinnerで決まりだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?