アリエルさんの「ストーカー的コメント⑥」で紹介してもらいました。

こんにちは、鈴木さちです。

10月12日アリエルさんのブログ「ストーカー的コメント⑥」で紹介していただきました!!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!うれしいぃぃぃ!!!

しかもしかも!とても嬉しい言葉をたくさんいただけて、涙がでそうでした。

アリエルさんは北米で暮らしていて、イラストや小説を書いていらっしゃいます。

今回光栄な事に!!
私をイメージしてイラストを描いてくださいました。

もぉぉ嬉しすぎです!!

「みんなのフォトギャラリー」で使うことが出来るそうです。

素敵なイラストがたくさんあるので「アリエルのイラスト」で検索してみてください。

私もさっそく使わせて頂きました!!

アリエルさん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?