見出し画像

小学生女子におすすめプレゼント

こんにちは、鈴木さちです。
今日は、小学生女子がプレゼントされてうれしいおもちゃを紹介します。



なんと!オリジナル缶バッチが手軽に作れてしまうんです。

手書きはもちろん、専用のサイトを使って写真で作ることもできます。
付属でかわいいイラストもついているので、絵が苦手だったりお子様一人でネットで編集ができなくても、買ってすぐに自分の好きな缶バッチを作ることができます。

女の子って、可愛い缶バッチや好きなキャラクターの缶バッチとか、カバンにつけるのが好きですよね?
私の娘は、お友達同士交換したりプレゼントしたりとても楽しそうでした。

電池などはいらず、このキットで作れてしまいます。
小学校低学年でも簡単に作れますよ。

最初から30個ほど入っているのでたくさん作れますが、材料が無くなっても簡単に買い足すことができますし、様々な種類があるので選ぶのも楽しいです。


なんと!!子供達の大好きなあのキャラクターまで簡単に作れてしまいます。

お子様のイラストを入れれば、世界でただ一つの宝物の出来上がり!
トップ画の写真は、娘のイラストを缶バッチにしました。

お子様だけでなく、親子で楽しめる商品だと思いおます。
ぜひ、お子様と素敵な作品を作ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?