日記 2月17日

今日は早朝にLINEで起こされることもなく
依頼の仕事を済ませ、イベントの仕事を終え
帰り道で給料出たら買うぞと思っていたケーキを眺め
涙し、データ作成を終えて仕事Finish。

良い感じひとつもないし、多分給料出ないんだろう。
労働基準監督署の勧告くらいではない袖は触れぬと
つっぱねられてしまうだろうが3月1日から新入社員入るんだよな。

社長が皆に私が病んでいると触れ回っていると聞く。
給料出なければ病むよそりゃ。

夜は友人とチャット。人には言えない大好きなジャンルの動画を見つけ
(エロくない)今夜は耽溺します。ふぁーーー。

たまにはこんな日もあるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?