見出し画像

術後6日目

術後6日目
今日は引越しの日です。。

朝食を済ませた後は荷物をまとめます。
今までは病棟が同じだったからすぐに移動出来たのですが、今回は病棟が違うのでちょっと大変です💦

第一病棟の8階は整形外科の病棟。

案内された病室は4人部屋だったけど、その日は私が1人だけ😳

今まで満室の部屋にいたので、誰の事も気にせず過ごせるのは大変結構😍

8階という事もあり、病室からの眺めも良い☺️
特に夜景は綺麗でした✨✨

ご褒美かしら😊
(田舎なので夜景と言ってもこんなもん)

診察はというと、、先生多忙につき💨💨
この日はありませんでした😅 
でも、18時頃ちゃんと顔出して下さり☺️

『診察は明日します。手術の説明はその時にしますね』

と、息を切らしながら話してくれました(笑)
走ってきたのか、、とにかく忙しそうでした😅

いよいよ明日は診察❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?