見出し画像

術後2ヶ月

今月で術後2ヶ月です。
早い‼️
手術を受けた時は夏だったのにもう冬(笑)
ここらではもう朝晩はヒーター付けないと寒いのです😵

経過は良好です☺️
今日は検診日でした。
温存した卵巣は問題なし。
一緒に骨粗鬆症の検査もしました。
こちらは20代平均よりも高い骨密度でした🤗
良かったー💨

重い物を持たない以外は、生活は普通です😉

ただ、退院してからずっとある腰痛。。
これだけは治らない😩
手術によるものではないと先生は言うけれど、全く無関係でもない気がする🤔

お腹の張り?みたいなモノはあって、その張りが強いと腰も痛い😣(気がする)

誰か同じような症状あった方いませんか?😅
どのように克服したか教えて欲しい💦

取り敢えず、整形外科に行ってみます😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?