見出し画像

残り4日ー!!!!


やほー!!
2月一瞬すぎて😶😶
びっくりしたー!!


特典会で
7日会えなくて最後のJAMIEや
好きなところ一生懸命伝えてくれたり
あったかい言葉を沢山かけてくれるJAMIE
でダバダバルナチです🥲

最後だー!!っていうライブハウスだったり
また来週ね〜がもうないんだって
実感わいちゃった!!


7日はMADJAMIEを愛してくれた
全ての方達さんにいっぱい
感謝と愛をいっぱい返せる日にするんだ❤️‍🔥❤️‍🔥

髪の毛ピンクにして
ツインテールになって
鈴木ルナチって名前頂いて
ヨルニジのmvとかとったの
なんか思い出すとそんな遠くない気もしちゃう💭

感じちゃうちゃ感じちゃうけど
感じないちゃ感じない笑笑🫠)

LOST Virgin(デビュー)の時に
"Livehouse(e)na"始まりだったんだけど
ポーズとってシルエットばーんってなって
幕しゅるるーってなったんだけど

その時のルナチのポーズが
スピーカーに足かけるんだったんだけど
わああ!スピーカーに足かけていいの
ドキドキわあああ😳😳って
なってた鈴木さんでした笑笑

MADJAMIEじゃないと知れなかったこと
いっぱい!!
沢山の愛をくれて
音楽を届ける楽しさを教えてくれた JAMIEと
人の温かさとかライブ感とか音楽とかロック魂
を沢山の人から教わって
何にも変えられないもの得れたんだ🫶🏻💭💭

ルナチは得たことも悔しかった気持ちも
大事にして今後のルナチLIFEに活かすぞー🔥🔥


残り大阪名古屋と
チェルシーに帰って
4人と JAMIEとの時間いっぱい
楽しむー!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥


またねー!!



⚠️SOLD OUT間近⚠️
3月7日渋谷チェルシーホテル
-LAST BATTLE-


3月7日集合チェキ
(⚠️事前予約⚠️)



🐈‍⬛1st衣装🐈‍⬛

🐈2st衣装🐈


3月7日ラスト
🧸オンライン🧸

ラストルナチ是非受けってね!!!!🧸
(複数枚頼んでくれた方さんお手紙風に長めかきかきするね🫶🏻)


いつも読んでくれてありがとう🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?