見出し画像

ひとりじかん

やほー!
ハロウィンシーズン🎃だねワクワク
ルナチはこの間チワワになりました✌︎


あとは明日の下北沢
コスチュームでライブと特典会でるので
お楽しみに🎃🎃

明日が今年ラストハロウィン🎃👻

その後は名古屋行っちゃうよ〜🚗
ワクワク

なんかどこだかもう
忘れちゃったんだけど

なんか上のほうから街見下ろしたら
おうちがいっぱい灯りついてて
それぞれ生活が送られてるんだなぁと
当たり前のことを
しみじみ思いました😶😶💭笑

いやあれ、どこだったんだろ、、
なんか高いとこ、、
仕事、、?
お休み基本サウナだから
多分お仕事、、?
ゲネとかかな、、?


まぁいいっか〜✌︎✌︎

最近大学卒業してから
英語を耳にしてないなぁと思い、、

昔は授業寝ちゃったとしても
耳は英語拾ってくれてたはず、、笑

全く触れる機会なかったので

鈴木はだらだらとシャワー込み🚿で
2時間お支度にかかってしまうので

Podcast?で英語聴きながら
支度するようにしました👟

今日から🫢

ルナチはいつか海外に仕事で
行きたいので英語身につけとくんだ❤️‍🔥

ああ英検悔しいから
人生的にはとっておかなきゃ、、

なんでノー勉で行けると思ったんだろ、、
🫠🫠

1人時間充実させるんだ✌︎🧸

またの〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?