見出し画像

わああああ^^

やほ〜
卒論に追われてる鈴木です

タイトルはなんかわあああって
言いたかった笑

めっちゃ元気だけど
季節の変わり目なのか
おめめぐるぐるする💭💭

あ、あれやらなきゃ〜
あっこれも治さなきゃ〜
って少しバタバタしてる鈴木です💭💭

今一個ずつ
今日は卒論、足のネイル、
今日は卒論、眉毛カラーリング、
って一個ずつ頑張ってる笑

あー卒論の扱う本読んでると
口から文字でてきそう🙃🙃

あ、卒業式のお洋服なんだけ、、
試着もいかなきゃ💭💭

ジタバタしてるけど
トクポとか物販で
ルナチと話したら元気でた〜って
聞くと嬉しいいいい^^
ってにこにこ鈴木になれて

卒論がんばれちゃう^^

昨日はスタバで頑張った🚼🚼

あーーーー25mプール泳ぎたい、、、

卒論落ちついたら
水族館とアロマ屋さん行くんだっ🦦🦦


そして本日
カレバンちゃんデビューライブです🥳🥳
おめでとう🥳🥳


あんまり話す時間なくて
なにかしてあげられるほど
関われてないけど

カレバンちゃん達本当に
団結力と勢い凄いなぁって
練習みることあった時思った、、

絶対もっともっと凄くなるから
るなも頑張らなきゃ〜


卒論に追われすぎてかけつけられないけど
いつかライブみたいな☺️☺️

デビューって緊張するね、、

わぁ緊張してきた、、

皆パワー送りににいってね〜

素敵な日になるといいな☺️


MADもそうだし、
キミイロもカレバンちゃんも
そうだけど
来てくれた人を喜ばせたり、感動させたい
って一つの公演に
こんなにもメンバーも関係者の方も
全員が全力で一つのものに本気になれるのって
夢あるし、素敵だよね☺️💭


ばいばい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?