見出し画像

探検心!!!!

やほー!!
書き途中の数日間
ぎゅっとしてます)

相方のからももあいりが
卒業しました💐

オーディションの時に
仲良くなって
一緒にデビューして
5期でもプロジェクトでも
一緒に活動して
ずっと隣で支えてくれてたんだ🫶🏻

次の道でも幸せになぁれ!!


--------------------------


名古屋→東京→大阪→東京
ライブライブライブライブ
で無事かえってきた!!

大阪でね
一人で地図見てサラダボウル🥗の
お店行けたんだっ✌︎

ちょっと探検したくなった!
でも十字路いっぱいで
戻ってくるの大変だった!!

あと地図の徒歩5分って
絶対5分じゃない、、!!

絶対あれ20分の距離だった、、💭

カスタムサラダで
サニーレタス🥬
スモークサーモン🐟
アボカド🥑
茹で卵🥚
柚子胡椒のドレッシングに
しました🧸

美味しかった!!!!

地味にサラダボウル🥣屋さん
巡るのハマってるルナチです、、!

もうすぐ11月終わっちゃうね!!
クリスマスだあ🎄ワクワク

あれ!一年終わっちゃう!!
お餅だあー!!


予約したワンピース届いたのと
久々のコロアにモフモフするので
るんるんな鈴木です🧸💓

またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?