見出し画像

もういくつ寝るとサンタさん

やほー!!
11月になったー!!

いつの間にか大好きな
秋が終わって?しまって、?
(終わったよね?

寂しい鈴木です、、

前髪ながーーーい
もうすぐ切りにいけるまで
上手く共存してる鈴木です🧸

最近はK-popの
レッスン動画を眺めながら
コツコツ筋トレしてる鈴木です👏🏻

あ!!!
そーいえば
土地開拓して
ルナチの地図が広がりました✌︎🗺
ぱちぱちぱち👏🏻

新しい道歩くのワクワクしちゃう
世界広がってた!!

人がすくないカフェ
見つけてるんるんな鈴木です✌︎

あとビルの高いところで
灯りついてると
そこ行きたくなっちゃうだよね!

なんかお店っぽかったけど
なんかたどりつけなかったので
リベンジしたいです💭💭🫠🫠

鈴木ダンジョンしてきた✌︎

もういくつ寝ると
サンタさんだね!!ワクワク

もうこないかなぁ、、

街がちかちかするのも
寒いっていいながら温かいもの
飲んでまったりするの
すきだから
これからワクワクな鈴木です💭💭


今からMA-1着てるけど
冬こせるかなぁ、、💭

ウォンジョンヨ先生っていう
TWICEのメイク担当してる方の
解説動画みたのに
 ハイレベルすぎて
なんとか習得したい鈴木でした🧸💭

うわハイライト割れてるの
思い出しちゃった、、🫠🫠

またねー!!(ハート強く!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?