見出し画像

今回は鈴木は悪役派✌︎

やほー!
ポッキーの日にポッキー食べ忘れた
鈴木です

また今度食べよー!🥳


鈴木は映画を見ていて
悪役って勝っちゃったらハッピーエンド
じゃなくなっちゃうのかなって思って😶😶

ネタバレになっちゃうから一言でいうと

ヒーロー ヒロインvs 悪役で
学科どうし対立みたいな感じで

いつも悪役が負けるって
ヒロインが勝つ!ってお話にでてきて

めっちゃ確かにー!!😶ってなって
なんで大体のおとぎ話って
悪役って負けちゃうんだろ😶💭💭

なんかちょっと悪役負けちゃうのもなぁ
って思っちゃう💭

ハッピーエンドがいいけど
悪役勝つハッピーエンドってないのかな💭

ってなんか考えたら寝れなくなっちゃいました💭

ハリーポッターだったら
そりゃハリーに勝ってほしいけど💭💭

でも観てると悪役の学科のほうが
ルナチは入学したくなっちゃった💭

↑全然ネタバレじゃないけど
一応名前ふせとこく🤧

っていう鈴木の深夜の
考えごとでした✌︎

映画で悪役が着てるファッションとか
世界観っていうかダークな感じとか
登場シーンの音楽とかがルナチは好き💭

お化け屋敷系とかまできちゃうとやだけど💭

もうすぐまつぱなので
おめめぱちぱちになるんだ〜✌︎✌︎

またね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?