見出し画像

イノベーション!!!!

やほー!!
ネイルとまつ毛と眉毛更新して
可愛いくなったよ〜☺️☺️
見に来てねー!!


最近は5GIGの東名阪だったり
自分のやることで
充実してます💭💭

なんか東京の5GIGの1GIGEは
どうなっちゃうかな、、
楽しも〜🔥🔥で
一年ぶりくらいなので
体力もつかな思ったけど

なんか一周回ってハイ鈴木になりました🤘🏻
大阪すごいえ、もう5GIGめっ?!
って皆でなってた!!


ただ終わったあとに
腰と脚と首筋にサロンパスが
重要だなと思いました💭😶

ファンの方は10GIGEだもんね、、
大変だああ☺️🔥🔥

マケショさんと一緒にあちあちに
東名阪回れて嬉しい❤️‍🔥💭💭

15日の夜は
兄貴のTHE SALAさんの
ワンマンにゲストで
MAD JAMIE出演します!!

大切な日に
MAD JAMIEにライブして欲しいって
思ってもらえて嬉しい❤️‍🔥💭

大事な日なので
SALAさんにあちあちバトン繋げるように頑張る!!
MADJAMIEも絶対最高にするので来てね!!❤️‍🔥❤️‍🔥


そーいえば
あれなんだっけ、、、
違うことしてたら忘れちゃった、、😶😶

日付変わったけど
思い出せなかったや、、💭💭↑


あ!!
キミイロさんテーマ変わるって!
"cute inovation"って書いてあった
可愛い 革新(?)
ちょ直訳しただけだからわかんないけど💭💭)
inovationってなんか言いたくなる、、😶
3.24blazeビラや企画始まったみたい!❤️‍🔥


最近の鈴木さんは
寝るたびに悪夢ばっかみるので
寝るの怖くてもがいてる鈴木です💭

原因はとくにないだけど

今日はやつ(👻)に遭遇して
相手にお清めスプレーかけまくる
夢でした笑笑

夢占いはたまに見るけど
信ぴょう性がないので基本信じないです✌︎

寝る前いっぱい楽しいこと
想像しておめめつぶるんだけどなぁ💭💭

その日のライブが楽しかったで
終わればいい一日になってるんだ✌︎✌︎
もちろん改善しなきゃもいっぱいあるんだけど

ライブしてる時間は
鈴木は一番すきみたいです☺️

いつもありがとう


おやすみ🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?